News&Blog

新着情報
2020年04月30日 22:37:18

5月7日(木)営業再開のお知らせ

日頃より美容室ザナドゥーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社ザナドゥージャパングループ全店舗は5月7日(木)から全店舗で営業を再開することを決定いたしました。

 

改めまして、新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになった方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

 

この度の緊急事態宣言を受けまして4月15日から5月6日まで臨時休業とさせて頂いておりました。現在もまだまだ大手を振って再開できる状況ではございませんが、お客様にこれ以上のご迷惑をおかけしたくない、お客様を元気づけ、自粛等のストレスを少しでも緩和できれば、という全スタッフの強い思いから営業再開に踏み切りました。

 

とはいえ予断を許さない状況ですので、お客様及びスタッフや家族の健康を最大限に考えまして下記の衛生管理を徹底して参ります。

混雑緩和のためのスタッフのシフト調整やご予約の人数制限を行うため、ご予約が取りにくいこともあるかと思います。誠に申し訳ございませんがご了承くださいませ。また急な変更やお客様にご協力をお願いすることもございます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

【営業再開日】

2020年5月7日(木)から

【営業再開対象店舗】

美容室ザナドゥー浅草店

美容室ザナドゥー上野店

美容室ザナドゥー巣鴨店

美容室ザナドゥー練馬店

美容室ザナドゥー狭山店

美容室ザナドゥー池袋店

【各店での取り組み】

・予約人数の制限

・スタッフのうがい手洗い、手指消毒の徹底、検温の実施(37度5分以上または少しでも体調が悪い場合は出勤を停止いたします)

・マスクとフェイスシールドの着用・セット面、フロントにシートの設置

・椅子やテーブル、器機などの消毒の徹底と店内の換気

・マッサージサービスの自粛と一部施術の自粛

・雑誌・ドリンクの提供の自粛(ご希望の方のみとさせていただきます)

【ご来店に際してのお願い】

・お客様にはフロントに置いてありますアルコールにて手指の消毒、検温をお願いしております。

【下記の方は入店をお断り致します。ご了承ください。】

・発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状のある方、体調のすぐれない方

・2週間以内に海外渡航歴のある方

・感染者または感染が疑われる方を濃厚接触があった方

【施術中のお客様に関して】

・施術時でのマスク着用は可能です。カットやシャンプー、薬液等で汚れることがございます。ご了承ください。またマスクの替えもご用意しております。

・雑誌、ドリンクのサービスはご希望の方に提供させていただきます。お声がけくださいませ。

 

お客様に安心してご来店いただけるよう細心の注意を払って営業いたします。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りしますとともに、全力で新型コロナウィルス感染拡大防止に尽力する所存です。

 

どうか皆様が安心して笑顔で、美容室に足を運んでいただける日が一日も早く戻りますように・・・

 

その他、詳しい内容は各店舗、スタッフのSNSや各店舗へお電話にてお問合せください。

                 株式会社ザナドゥージャパン

 

MENU